よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜、全国放送されます♪

おはようございます。

徐々に春の陽気になってきて
なぜかワクワクしてるhiroshiです

先日も紹介しましたが
今夜、2/27(土)18:00~より
テレビ朝日系「人生の楽園」にて
ここ三戸町が紹介されます。

<放送内容>
小さなしゃべり場を情報発信基地にして
どんどん三戸町の人々を巻き込みながら
地域活性化に向けて走り続けるパワフルな4人をご紹介します。
↓ ↓ ↓
人生の楽園 紹介


私もにんにく加工品の試食会やワークショップで
参加させていただきました

「地域を元気にする」ためには
老若男女問わず、若者から年配の方まで
それぞれの意見を話あう機会の重要性を
改めて感じました

「今夜、見てみようかな」「地域まちおこしに興味がある」と思われた方
下記クリックにご協力くださ~い
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

