よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り

全国のみなさん、おはようございます。
ひなまつり店長naoko どすえ。

今日は女の子の節句 「 ひなまつり 」 ですね

「 ひなまつり 」 は女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。

旧暦では桃の花が咲く季節にあたるため、

「 桃の節句 」 とも呼ばれています。


女の子のお子さんをお持ちの方、おめでとうございます。

これから一年、笑顔が絶えないステ~キな毎日を過ごせますように。


あっという間にオリンピックが閉幕しましたね~。

今回の日本勢は金メダルこそ獲れなかったものの、
多くの感動をもらいました。
真央ちゃんの悔し涙に思わずこちらもポロっときました。

選手のみなさんに心からねぎらいの言葉をかけたいと思います。


本当にお疲れさまでした。

そして、感動をありがとう




☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆



にんにくのよしだ家 では、4月に販売予定の新商品 こうじなんばん

予約受付しております。

先週の土曜日に放送された「 人生の楽園 」( テレビ朝日 )の取材時の試食会で決まった

こうじなんばん。

お一人様 5個 までとさせていただいております。

辛いのがお好きな方には是非オススメ商品です。( 結構辛いですよ )

是非ご賞味下さいませ。




オリンピックに感動した方、

こうじなんばんに興味を持った方
  
ここをポチっと押していただくとウレシイです。

     ↓     ↓

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT