よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れ 真央ちゃん!

全国のみなさん、おはようございます。

今日は記念日、店長naoko です。


本日、いよいよフィギュアのフリーが行われます。

テレビにかじりつきたい気持ちはみんな一緒です。


真央ちゃんには伸び伸びと演技をしてもらいたいと思います。

そして、いつものステキな笑顔がみられますように。

そしてそして、彼女の欲しがっていたメダルが獲れますように


ガンバレ 真央ちゃん


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


先日、偶然にもお三方と電話でお話する機会があって、

S 町のキムタク氏T 町の市川海老蔵氏M 市の物知り S さん より

「 身体大丈夫なの


というお声をそれぞれ掛けられました。



キムタク氏にいたっては、

「 ○○ がトリプルアクセルしたとか・・」




むむむ・・・・

ナゼ知っている~
ブログにも書いていないことな・の・に~


だけどもだっけっど


みなさんに心配していただきなんか少し嬉しくなりました。

トゥイッターでも見ず知らずの方々から心配の声をいただいて。

しかも、市川海老蔵氏に限っては、わざわざ足を運んでくれたそう。

その事を昨日知った私は、思わず

「 (そんな事されたら)惚れてまうやろ~ 」と言うところでした。 



みなさん、本当に有難うございます。



なにはともあれ安全運転第一です。





今月最後の金曜日、素敵な一日をお過ごし下さいませ~。


日頃から安全運転を心掛けている方、

これから心掛ける方、

日頃ハンドルを握る方、

ポチっと押していただけるとウレシイです。

  ↓    ↓
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT