よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新商品のご案内!

今日も朝から冷え込んでおります

窓が凍っているのを目撃

そのままお布団にもぐり込んでしまったSAYAKAです

 

今日は待ちに待った新商品の完成記念日

七味にんにくに続き「一味にんにく」できあがりました

 

からいの好きな人、多いですよね~

七味にんにくを販売していてよく聞かれるのが

 

「一味はないの??」

 

よっしゃ~こんなにレスポンスあるなら

つくってみよ~じゃないか~

 

 にんにく 販売|にんにくのよしだ家

 

できました!一味にんにく

 

で、張り切りすぎて

ついでにもう一つ作ってしまいました

 

 何って??

 

そうです、ド定番の「にんにく醤油

 

 にんにく 販売|にんにくのよしだ家

 

これがあれば、かなり便利です

納豆、お刺身、お豆腐、なんにかけても相性良し

 

にんにくのよしだ家で発売している

瓶もの加工品は

すーべーてっ 自家栽培もの青森県産にんにく使用です

 

ご安心して召し上がってくださいね

 

こちらの商品の詳しい情報は近々ショップページに

アップいたしますのでよろしくお願いします

 

 

写真の背景、きれいですよね

どこで撮影したのか、気になりますぅ~

 

実は、私のパソコンのデスクトップです

以前、ワーホリで滞在していたニュージーランドの風景です。

 

絶妙な水色の湖は「テカポ湖

後ろのきれいなお山は「マウント クック

 

クライストチャーチからクイーンズタウンまでの長距離ドライブの時は

必ず、中間地点のこのテカポ湖で

私の手作りサンドイッチを二人(今の主人)で食べながら

自然の偉大さの中に包まれてましたさ

 

二人のパワースポットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT