よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表会

にんにくのよしだ家の
最近肩こりがひどいhiroshiです。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

先週の木曜日

弘前にて

最後のマーケティングセミナーに

行ってきました!


最後ということもあり

今回は、今までの学んだ事を

グループに分かれて

その中から

5名がみんなの前で発表し

他の人は、投資家になったつもりで

誰のビジネスに投資したいか

投票形式のゲームが行われました。



投票の結果

見事、1位をいただきました。

景品に

講師の綿貫先生より

長野限定の
にんにくのよしだ家
キットカットをいただいちゃいました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ゲームとは言え

めちゃめちゃ嬉しかったと同時に

さらなる「ワクワク汁」

でました。


これからも

にんにくのよしだ家では

お客様が喜んでいただける

サイトづくりを目指します♪

・こんな事をしてみては?

・こんな情報がほしい!

・こんな企画やってほしい!

などありましたら

ドンドンご提案下さ~い♪


最後は、みんなで

記念撮影、パシャ!!
にんにくのよしだ家
今回、セミナーを紹介していただいた

りんご農家の工藤さん

魂込めて熱い
講演をしていただいた
ジャイロの皆さん

受講生の皆さんとの

「出会い」に感謝です。


今日もワクワクした一日をお過ごし下さ~い♪
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT