よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国滞在奮闘(?)記Ⅲ

そういえば、このネタ、忘れてました・・・

SAYAKAはーとです!

 

私、大学の3年生の1年間を中国のハルビン市にある

黒竜江大学に留学しておりました。

宿舎に寝泊まりするわけですが

私は二人部屋を割り当てられ、ルームメイトは韓国から来た

高卒の女の子でした。名前はスヒョンきらきら

出会った当時、二人とも中国語が不慣れで、コミュニケーション方法は

なぜか英語でした・・・

日が経つにつれお互い中国語ちゅうごくを覚えつつ

私は韓国語韓国を、スヒョンは日本語日本国旗を覚えていくようになり・・・

彼女とは中韓日語、入り乱れで

楽しんでましたグー

 

その影響で帰国後、私は韓国語を勉強し

ハングルは読めるようになりましたぴーす

でも肝心な、単語力がなく・・・

読めても意味がわからないという微妙な感じで終了していますアップロードファイル

 

そんな彼女に先日お誕生日プレゼントを贈ったところ

その数日後、大量の韓国のりが段ボール一箱届きましたアップロードファイル

とっても嬉しい限りです。

日韓の友情はいつまでも不滅です絵文字名を入力してください

 

中国人に対してはいろんな意味で奮闘びっくりマークしてきましたが

韓国人に関しては、お互い異国での生活を励ましあいながら

いい関係が築けたと思っています。

これからの二人の友情に乾杯jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

 

にんにくのよしだ家 では にんにく産地 ならではのにんにく関連商品を

多数取り揃えておりますので、一度お立ち寄りくださいねさとと-キラキラピンク

・新商品きらきら 七味にんにく  地元や道の駅で売れてます!

・定番No1きらきら最上級中玉にんにく  ネットショッピングでは売れ筋です!

まだまだた~くさん取り揃えておりますにんにく

 

 

 

 

 

 

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT