よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北国の過酷なお仕事!

降りましたね~ 雪。。。

雪が大好きSAYAKAはーとです。

 

子供が生まれるまでは、アホの様に雪山に出かけ車

ボードばっかりしてました・・・

楽しかったな~なんて振り返っても

今となっては、寒いからお外にでもしない始末。。。

 

最近は、パウダースノーが降ると

愛車のランクルプラドでパウダー走行して楽しんでますびっくりマーク

パウダーは滑らないので結構ガンガンで走っても大丈夫なんですよグー

 

まあ雪国っていうのは遊ぶには楽しいのですが

生活してると、余計な仕事があるんですよ・・・

そう、雪かたずけ。(青森では「雪とりけ」っていいます)

 

うちみたいなところは敷地が広いのでトラクター使って

雪とりけします。

先日の雪とりけはヒロシが頑張ってくれてます絵文字名を入力してください

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

こちらに向かってピースしてくれてるんですけど・・・

寒すぎて近くまで近づけませんでした。ゴメン顔文字1(背景黒用)

 

人にしてみれば、降らなきゃ降らないでいい雪ですが・・・

やっぱり自然の循環としては

雪が降ってくれなきゃだめなんでしょうね~

 

 

先日、うちの畑の栽培状況を画像アップしてご報告しましたところ

うれしいコメントをいただきました。ありがとうございますアップロードファイル

皆様の栽培に関する不安な点や、わからないような事がありましたら

いつでもコメント下さいねOK

にんにく 栽培 http://shikisai229.ocnk.net/page/22

にんにく 栽培ブログ http://shikisai229.blog42.fc2.com/blog-category-1.html

 

 

 

 

 

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT