よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Snowman

みなさん おはようございます。太陽

配偶者に優しく接して3日目:店長naokoです。 キラキラ

 

にんにくのよしだ家 がある三戸町は昨日から雪降りです。[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

西日本では低気圧の影響で、平地でも積雪となり

場所によっては大雪の所があるそうです。

西日本のみなさん、暴風や高波、大雪に十分ご注意下さいませ。attention!

 

幼い頃、よく外で遊びました。雪が降ろうが、寒かろうがお構いなしで

スケートに出かけたり、かまくらを作ったり、ソリすべりをしたり、雪合戦したり・・・

小学校の行事で雪上運動会があったほどです。

 

手先がかじかんで、真っ赤になり、まっすぐ指を伸ばせなくなるくらい

本当に遊びました。

今ではとても考えられませんが、子どもは風の子 とはよく言ったものです。

 

みなさんが子どもだった頃、どんな遊びをしましたか?

 

家族で、雪が降るのをとても楽しみにしているのがいます。女の子

雪だるま を作るのだそうです。雪だるま

「雪が降ったらね」と話しておりましたので、

今度の休みに、大きな雪だるまを一緒に作ろうね。 アップロードファイル

 

 

【ネット通販】 にんにくのよしだ家  最上級にんにく 大 

 

【新商品】 にんにくのよしだ家 特製 七味にんにく   

 

 


にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT