よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルマが我が家にやってくる!!

おはようございます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にんにくのよしだ家hiroshiえぇです。

先日、注文していた
ダルマがきました!

高崎だるま|にんにくのよしだ家

いままでは、帰省した時に
初詣で、だるまで有名な福島県白河市の
「白河だるま」を買ってたんですが
今年の福島は
年始に、天気が荒れてしまったため
結局、初詣に行けず、買えませんでした。

ネットで買えるだろうといろいろ探したのですが
結局、白河だるまは見つからず
日本一のだるま産地の群馬県高崎市にある
高崎だるま」を購入!

実は
私の出身は、福島県ですが
生まれは
群馬の高崎市で、小学2年まで過ごしてたんですよ~。
そういうことで
私にとって
だるまは、とても身近な存在なんです。

早速、だるまの左目に
願をこめて、目を入れ
高崎

こんな感じに飾りました
高崎だるま|にんにくのよしだ家
写真左と中央が、白河だるまです。

こうして、並べると、日本一の高崎だるまは
迫力があるなぁ~。

ちなみに昨年
後輩の結婚祝いの時に
みんなで寄せ書きして
送ったプレゼントは
寿だるま|にんにくのよしだ家
「寿だるま」

みなさんは、今年はどんな「願」をかけましたか?

今日も、楽しい一日をお過ごしください!









にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 05:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT