よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N・J・K

みなさん おはようございます。

そういえば、年末 ジャンボ 買いそびれた (N・J・K) 店長naokoです。ペロッ


小さな町で購入するより、大きなcityの方が当たる率が高いだろう ということで、よしだ家一行が弘前へ出張に行った際に自分だけこっそり買っちゃおうと、配偶者からわざわざお小遣いをもらってたというのに、売店をなかなか見付けられず、やっと見付けたかと思えばシャッターがらがら。ガックリ

で、結局買えずに帰ってきて、その後大きいcityへ行くこともなく、

年を越しましたとさ。風


みなさんのお手元にある宝クジはどうでしたかハテナ

私は買う事が出来ませんでしたが、配偶者はちゃっかり購入してましたっけ。
毎度のことですが、お茶代になりました 出費

山口県の穴場で、1等2億円2本、前後賞5000万円4本
が出たそうです。給料日♪

宝くじ売場:宇部琴芝チャンスセンターで購入されたみなさん、

もう一度 番号を見直しした方がいいですね。キラ目

もしかすると高額当選者は あなたかも しれません。




さてさて、本日より3日間 ポイント5倍 です。

この機会に にんにくにんにく加工品 などなど
是非お求めください ビックリマーク

姫にんにく 大変好評いただいております。天ぷらに最高ですヨ~。

天ぷらといえば 七味にんにく おかげさまで 人気商品 です。

辛さの中ににんにくの香りが口いっぱいに広がります。是非お試しください。
自家栽培の自慢のにんにくを使った商品ですので、他では味わえませんヨ。

にんにくのよしだ家特製 福袋 おかげさまで 上No.1です。



たくさんのご注文

お待ちしておりま~す絵文字名を入力してください




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

