よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹んで新春のお喜びを申し上げます

あけましておめでとうございます。門松

いくつになってもお年玉が欲しい店長 naokoです。お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs† オホホ…

昨年は皆さまに助けていただき有難うございました。
おかげさまで、新しい年を無事迎えることができました。
今年は日本中が元気で平和に過ごせますこと心より願っております。

年末年始のお休みもあっという間に過ぎていき、残り今日一日となりました。

食っちゃ寝 食っちゃ寝 のグ~タラ生活を送ってしまい 寅年だというのに、
心身とも牛になりそうです。牛 モ~

しかし、お餅って美味しいですよね。ホント、お雑煮とか大好きです。鏡餅
3枚ぐらいはペロリと平らげます。mogumogu

場所によって具材や、調味料など違うようですが、私が作るお雑煮は、
鶏ガラで出汁をとり、人参・ゴボウ・高野豆腐・セリをいれ、
お醤油とお酒で味付けしたものに、焼いたお餅を入れたものをいただきます。

皆さまの地域はどんなお雑煮ですか?

今年は明るいニュースが多い年であればいいなぁ
と多くの方が願っていると思います。
T 町の市川海老蔵さん曰く、願えば願うほど、そのとおりになる のだそうです。
未来の子どもたちに託すのではなく、今からでも間に合うハズです。
皆さんも一緒に、明るい日本の未来を願いませんか。jumee☆faceA79


本年も よしだ家 をどうか宜しくお願い致します。

お客さまにご満足いただけるよう日々頑張ります。

明日1/4(月)よりお仕事開始ですので、皆さまからのご注文
首を長~くしてお待ちしておりま~す。キリン


よしだ家福袋 50セット限定商品です。
残りあとわずか! 早い者勝ちですよ~
 

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT