よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感シャ・感ゲキ・雨アラレ

みなさん おはようございます。
年末は大忙しだぞ ほほーい しんのすけ 店長naokoです。

今年も残すところあと48時間きりました。ストップウォッチ チッチッチ…
みなさんは今年はどんな年だったでしょうか。

連日報道される痛ましいニュースに、他人事には思えず胸が痛みました。

そんな時に日本人宇宙飛行士が宇宙に行き、大役を果たし無事帰還した時は、同じ日本人として誇りを持ち嬉しくなりました。飛行機

キング・オブ・ポップの突然の訃報に世界中が涙しました泣く
(何を隠そうこの私、むかーし昔、拙いファンレターを出したことがあります。
一ヶ月後、住所不明 でこっそり戻ってきましたが。風 ヒュルル~)

新型インフルエンザが世界的な流行をきたし、ワクチン不足にもなりました献血
(マスク着用、にんにく卵黄服用、規則正しい生活をしてたにも関わらず
かかってしまった僕ちんしずく

WBCで、イチロー選手の活躍ぶりに誰もが勇気づけられ、
希望を持つことができました。野球

私自身 一年を振り返りますと、無駄に動いていた時間が多かった気がします。
そのため、よく「疲れた」を発していました。反省
来年は上手に時間を使い分けて、気持に余裕を持ち家族との時間をもっと大事にできるように努めたいと思います。

もちろん H 社長の左脚としてお仕事も(そこそこ)頑張りますヨ ガッツ




お客さまに助けられながら今年一年乗り切ることができました。

この場をお借りし、心より感謝申し上げます。有難うございました。

来年もご満足いただけるよう日々精進してまいりますので

どうか今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。


皆さまにとって素晴らしい一年になりますことお祈り申し上げます。


良いお年をお迎え下さいませ。



◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  

皆様のそばにはいつも よしだ家 がおります。


にんにく栽培 順調に育ってますか。


来年より 葉にんにく 販売開始になります。


◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT