よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Email from CHINA !!

皆様おはようございますびっくりマーク

栽培担当のSAYAKAですはーと

 

今日見知らぬ中国人からメールが届きましたあせあせっ どちら様????

内容は・・・・中国産のにんにくを買いませんか? ということでした。

どこで個人情報が流出しているのやら、恐ろしい世の中だと思いメールを

読んでいると・・・・

「最後にお父様によろしくお伝えください」・・・・・・・

なんだ!うちのお父ちゃんから聞いたのねじー 

ふう~でもちょっと安心した・・・

ここでひとつ皆様にお伝えします・!!

うちでは一切中国産にんにくは使用しておりませんのでご安心くださいねきらきら

 

うちの父ちゃん、何してるか気になりました???

実は、鉄工所を営んでおります。その名も「佐々木鉄工ベンディング

そこでよく中国に出張しておりまして・・・

研修生とやらを日本に派遣しているようです、詳しくはわかりませんが。

 

そして私も中国とは少しのお付き合いが・・・

実は私、学生時代、中国語を学んでおりました。

ついでに1年留学もしちゃいましたびっくりマーク

しかも北のハルビン市にある黒竜江大学

マイナス35℃の極寒地帯ですアップロードファイル

これもうちの父ちゃんの計画で。

あのころはわたしもまだ将来設計ができていなかったんですね~

何をしたいかわからない、故にいろんなことに挑戦してみる・・・

今となれば、良い思い出、当時は涙なしではいれませんでしたよアップロードファイル

そうゆうわけで、中国からのメールにはちょっとドキドキしてしまうんですね

昔を思い出すというか・・・

どんなことがあったの??そうですね、お楽しみは次回にお伝えしようかなさとと-キラキラピンク

店長naokoさんがインフルエンザでダウン中なので

その分次回も私が頑張りましょう絵文字名を入力してください

早く良くなってねアップロードファイル

 

 

青森にんにくのお手軽通販 は こちらです!

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT