よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミナーin 盛岡

こんにちわ
青森にんにく四季菜店のhiroshiです照れ笑い

昨日は、日頃お世話になってる
五十嵐税理士事務所主催の
経営革新セミナーがあり
盛岡に行ってきました。

aktben 241

私たち農家にとっても
時代の変化をチャンスに変えることは
とても重要ですbikkuri01

言葉では簡単ですが
実践するとなると
なかなか難しい・・・・kao03

でも、一人で出来ることは限界があるけど
みんなの個性をもっと活かせれば

あんなことも

こんなことも

いろいろ夢がふくらんできた・・・絵文字名を入力してください

このワクワク感なんだろう・・・晴


五十嵐会計事務所

ちなみに

写真の先生が、私たちの会社を担当していただいてる
ワイン好きの佐々木先生です♪

今日も一日
元気で生きましょうじー

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT