よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香川県のにんにく生産者 来襲!?

先日
香川県のにんにく生産者で農業生産法人三豊エコファーム代表の白川さんと
兵庫県の元仲卸出身で、2010年に新規就農された菜園おおのはら代表の高橋さんが

よしだ家に来てくれました。

白川さんと初めて出会ったのが、6年前の展示会
6年前のブログ記事
kagawa garlic
(左:白川さん 右:高橋さん)

突然の訪問にびっくりしましたが 笑
色々情報交換でき、とても勉強になりました。

今度は、逆に香川県に突撃したいと思います!!笑



にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| よしだ家ニュース | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT