よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒にんにくバラの価格改定のお知らせ

日頃はよしだ家をご利用いただき心より御礼申し上げます。

この度 「 黒にんにく 」 の販売価格を12/21(月)より
値上げさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

昨年より原材料のにんにくの高騰が続く中、よしだ家では
今日まで値上げせずに努力してまいりましたが、
遂にそれも限界に達し価格維持が困難となりました。

黒にんにくファンの皆さまには大変ご迷惑をおかけすることになりますが
何卒ご理解いただくともに今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


■値上げ実施日   平成27年12月21日(月)

<黒にんにくバラ200g>
■旧価格        1,620円
■新価格        2,376円

<黒にんにくお試用>
■旧内容量      80g
■新内容量      50g   

【お詫び】 1玉の小袋に関しましては原料不足により当面販売中止とさせていただきます。

なお、おひとり様5袋まで とさせていただいておりましたが、
期間限定でおいくつでもご購入いただけるようになりましたので
この機会に是非お買い求めくださいませ。








にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| よしだ家ニュース | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai229.blog42.fc2.com/tb.php/1485-b099476e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT