よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その答えは・・・・

冬の間に行われていたミーティングの結果・・・


ついに出来上がりましたよ!

にんにくのよしだ家 

よしだ家の加工品がリニューアルです

前よりも「わかりやすく」がテーマで考えました。


びんも統一

デザインも統一



そして、お気づきになった方もいらっしゃると思いますが

味噌3種シリーズが


「男味噌」シリーズへ改名


甘口・・・前「にんにく味噌」よりコクのある甘さを追求し
     焼きおにぎりにサイコーのお味に改良しました

中辛・・・前「男味噌」売れ筋No,1のこの商品から名前を頂戴しました。
     やっぱり不動の第一位!

辛口・・・前「こうじなんばん」リピーター率No1、もちろん私もその一人(ウフ)


これからもよしくお願いしまーす!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

写真上段左から

新人山下美穂(売約済)、ガーリックオイル648円、七味にんにく648円、

にんにく醤油540円、店長北川奈穂子(SOLD OUT!)
 


写真下段左から

男味噌辛口540円、男味噌中辛540円、男味噌甘口540円
 
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT