よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

題名:うれし涙★


先日、吉田家次男デニー君の卒園式がありました ので

ポエムにしてみました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


IMG_005411.jpg  

素敵な先生と楽しいお友達に恵まれ

にんにくのよしだ家 

こんなに元気にかわいくなった

IMG_003511.jpg 

みんなに大切に育ててもらったことに感謝し

にんにくのよしだ家 

これから始まる新しいステージにむけ

新たな一歩を踏み出す君を

にんにくのよしだ家 



にんにくのよしだ家 


未熟者な私たちですが、

            「ずーっと」見守ってます(涙) 

 
                                                        
                                                         ポエム作:SAYAKA母さん

 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


≪ポエム後記≫



しんみりした事書いてみましたが

この後の「謝恩会」では

夫婦(めおと)司会をつとめ たにも関わらず

こんなノリで良いのか?と思いながらも

ここぞとばかりにはしゃいでてしまった吉田家でした。

やはり、そこは変われない・・・



にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT