よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡開きの日。

あけましておめでとうございます!

今年、初のブログです、SAYAKA母さんです。


昨年は年女ということで「36歳」という厳しい現実をを迎え入れつつも

何事もなく幸せな日々を送ることができました。


神様、ありがとうございました。



さてさて、連休明けて「にんにくのよしだ家」では

鏡開きをしましたよ~

111.jpg

「感激のお雑煮」

お雑煮の御汁は三角ねぇーさんが作ってきてくれました。

おもちは、平成生まれのまさし君がお母さんと一緒に作って来てくれました。


NEC_0219.jpg 

そしておいしそうに頂く、今年「年女」の店長naokoさんでした!





にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT