よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倦怠期

早いもので今年も残り2か月となりました。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

私は、先週の日曜日にコドモと行った公園の駐車場で

スマホを落としてしまい短い付き合いにサヨナラ。

しかしながら

スマホの扱いずらさには嫌気をさし

ずっと倦怠期が続いていた頃でもありましたので

パカパカのガラケーに浮気。

一度は

時代の波に乗ってはみたもの

「神田川」の世界が好きな私には

無理でした。

案の定

ドコモの店員さんからは

「スマホと寄りを戻しませんか」と

止められるも

片手で電話を操作できるこの感じ

・・・・たまりません。

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT