よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日の当たらない場所

さんまの美味しい季節となりましたが
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

よしだ家では、本日から来月の植え付けにむけ
自社畑用の種の準備がはじまりました。
kobosi01

せっかくなので、よしだ家クルーに
種こぼしにおける意気込みをきいてみました。

まさし「一粒入魂!」
kobosi03

なかむら「初参戦ですが頑張ります!」
kobosi04

裏番長さやか(=栽培責任者)「気長~~~にがんばります!」
kobosi02


とのことでした。


3週間、日の当たらない場所での地道な作業で
一番神経をつかう作業(=「光と影」の影の作業)ですが
植え付けに向けがんばってほしいと思います。


以上


よしだ家現場レポーターのヨシダッチョがお送りしました。

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 畑の裏事情 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai229.blog42.fc2.com/tb.php/1292-56b26cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT