よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様の声

わたくし達のやりがいの源。
お客様から頂くメッセージでございます。


★岡山県 倉敷市 林様

買い物をほとんど毎月のように買っています。
これからはTPPに負けず 
より良い 品物を 安く 
消費者目線=これが一番大事です

商品:青森県産にんにく


★埼玉県 越谷市 佐藤様

葉にんにくは、美味しく頂いておりましたが
最近店頭に置いている店を見つけるのが難しくなり
インターネットに頼りました。
よしだ家さんを見つけて嬉しく思いました。
どうぞ宜しくお願い致します。

商品:葉にんにく



★東京都 江東区 中村様

これまで2回注文しましたが
期待通りの商品が届き大変満足しています。

商品:青森県産にんにく



★北海道 函館市 伊藤様

こちらのニンニクの種子で作りはじめて三年目になります。
毎回りっぱな種子で安心して注文できます。
これからも宜しくお願いします。

商品:にんにく種子



★東京都 稲城市 林様

きざみニンニク!ずっと待っていました。
とても嬉しいです。
よしだ家さんのニンニクは、最高です!

商品:粗みじんにんにく



★東京都 日野市 丸山様

東北旅行のお土産で購入美味し買ったので注文します。

商品:七味にんにく
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| うれしいーお言葉 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai229.blog42.fc2.com/tb.php/1289-cdcc53cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT