よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅限定販売

坊主にしたら、余計アタマが臭くなり


昨日も彼女(=嫁ともいう)に2回シャンプーしてもらいました。


坊主の方のご苦悩を


あらためて感じている今日この頃でございますが


皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
11pikimoneko
先日、わたくしが所属するサンプロ(=町おこし団体)企画のTシャツが完成しました。



今回は特別


キッズサイズ 90、110、120の3種類をご用意いたしました。


11ぴきのねこ


今でもちびっ子達に根強い人気です。



さんのへ道の駅限定販売です。



4649お願い致します!


尚、完成まで長~い道のりではございましたが


色々な方々のご協力のもと完成することができました事


この場をかりして、御礼申し上げます。







<制作秘話>
このデザイン


三戸町の某保育園のちびっ子達に


一番人気があったデザインを採用しております。
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT