よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ちゃんがー くるぅ~~

 みなさま。 はじめましてこんにちわッ

よしだ家の 山ちゃん」 ですッ


先日、【 】 の出張&物販に行ってきました

じつゎ・・・仙台に行ったのもお初です(笑)
賑やかで仙台もいいですねぇ
今度ゎ、家族で行ってみたいと思います 




その物販にて、温かいたちに会いました

㈱おく屋の上野さん
おまめ屋さんです   
歳が近いせいか、何故かお兄ちゃんのようでした

20130619|にんにくのよしだ家 
      ↑                                ↑                  
偶然仙台にいた歌手のRAKE                  まめ屋さん
                          ↑  
                     SAYAKAネェさん




丸一食品工業㈱の佐藤さん(ご夫妻)
お漬物などを販売してます 

20130619|にんにくのよしだ家 
                 ↑
             佐藤さんご夫婦

夫婦とても明るく、一緒に居ると楽しくなっちゃいます。 


ぷろぺら商店
絵描きなど色々やってます      

似顔絵|にんにくのよしだ家   
  催事の時に、よしだ家スタッフの絵を描いて頂きましたぁ  
  



山ちゃんまとめ

この3日間、催事に行かせて貰い
お客様や他の出展者のたちとのコミュケーションだったり
お取引して頂いてる ZAZA様、 Arcadia様、 五福星様のところにも
お伺いでき、とても勉強になりました。

またその場の雰囲気を感じたり、催事経験が出来て良かったと思います。
今度ゎ、ブログを見てくれているお客さまに会いに行きたいですッ










にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ワッショイ!山下 | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

