よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うみねこマラソン

全国のみなさん、こんにちは。


昨日、八戸うみねこマラソン全国大会が
八戸市の水産公社前を発着点に開かれました。

今回、北は北海道から南は沖縄まで
5,700近くがエントリーしたこの大会、
あいにくの雨上がりの天気で 肌寒かったでしたが、

にんにくのよしだ家軍団、ちびっこも含めて
今回、初エントリー。


                           
     ほとんど練習せずに大会に臨んだたち                        
                       
にんにく 販売|にんにくのよしだ家
                                   
                                  やる気マンマン

初参加ということでタイム・着順なしの3kmに挑戦。


と、そこに川蟹軍団登場
にんにく 販売|にんにくのよしだ家
                          
ほぼ、毎日のように練習に励んだと思われる精鋭たち。
こちらは、男子ハーフ ( 21.0975キロ ) に挑戦とのこと。 お、恐れ入りやした。。。



レース直前のよしだ家ランナーの様子
ヨシっ! ( 空が ) 明るくなってきたっ! 
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

( 完走できっかな~ )
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

余裕のよっちゃんだぜぇ~い
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

イメトレ中~
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

寒くないようにね。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

( 筋肉痛で ) 明日の朝、起きられるか心配。。。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

みんなで走れば大丈ブイ!
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

( しっかし、寒いな~ )
にんにく 販売|にんにくのよしだ家



ちびっこランナーの様子
よゆうっしょ!
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

じゅんびうんどう しなくっちゃ。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

ふあんだな~
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

頑張るぞい!っと。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

ボクも負けずに頑張るぞい!っと。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

僕チンはおうえん( 応援 ) !
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

たかが3km されど3km
ぶっつけ本番で臨んだ私たちにとってキツ~イ 3kmでしたが、
13無事完走できました。
今更ですが、やっぱり練習しないとダメですね。 


そういえば、本日の朝刊に( デーリー東北 )
中央の白いラインに バナナ色 の T シャツを着てリュックを背負っている、
よしだ家の BOSSたちが載っていましたよ。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

見つけれるでしょうか?


みなさん、大変お疲れさまでした。 















にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT