よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知はえいねぇ!

全国のみなさん、こんにちは。

四国は高知県から、はるばる青森に嫁いできた
よしだ家 crew の R ちゃん、
にんにく 販売|にんにくのよしだ家
先日、お友達の結婚式に出席のため帰郷しました。

久々に地元のお友達に逢えて
とっても楽しい結婚式だったことでしょう。

さてさて、Rちゃん
結婚式に行っただけではありませんでした。
ちゃんとお取引いただいているお店にも顔を出してくれましたよ。

居酒屋 笑屋さん
にんにく 販売|にんにくのよしだ家
高知県安芸市矢ノ丸4-4-6   TEL 0887-35-6816


こちらのお店には、にんにくはもちろん、
姫にんにくも納品させていただいております。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家
とってもダンディ~に写っているお店のマスター( 左端 )ですが、
普段はとっても照れ屋さんとのこと。 
( 左から ) 娘さんと奥さんとスタッフの方とパチリ 


いつも遠いところからご注文いただき有難うございます。 
今後とも末長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。 


ところで、高知といえば日本最後の清流  四万十川
カツオのたたきゆず、 そして、、、

「 つろうても 負けたらいかんぜよ
   兄弟仲良う 真っ直ぐに生きや 」


坂本龍馬 を思い浮かべますが、

郷土料理の 皿鉢料理 ( さわちりょうり ) や
大酒飲みを競う どろめ祭り も有名だそうですよ。


R ちゃんのお土産話を聴きながら
さらに高知県を訪れたくなった よしだ家crew でした。



高知はえいねぇ!( 高知県はイイね!)









にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT