よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ぶらり ~最終日

先週の土・日に訪れた東京もいよいよ最終日です。

最終日のお昼に訪れたお店は、中国料理は四川料理
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

プリプリとしたエビがはいった海老入りシュウマイ 
にんにく 販売|にんにくのよしだ家


山椒がピリリときいた四川マーボードーフ
ご飯が何倍でも食べれそうでした。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家


辛さの中に酸味のあるサンラー湯麺 まいう~
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

爽やかな香りのジャスミン茶
にんにく 販売|にんにくのよしだ家


杏仁豆腐もトロッとして甘さも控えめでとっても美味しかったです。
写真がないのが残念。
食べるのに夢中で撮り忘れてました。。。


もちろん、よしだ家の姫にんにくもありましたよ。
にんにく 販売|にんにくのよしだ家



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

美味しいお料理をいただき有難うございました! 
お店の雰囲気が家庭的なくつろげる感じで大好きです!



■ エルミタージュ香味 ( こうみ )
東京都北区西ヶ原1-53-15   グランドハウスシャンティ1F
TEL 03-3918-8655  ※ JR駒込駅から徒歩6分のところにあります。



お店の入り口はたくさんの鉢植えがあり、
来るを出迎えてくれますよ。





にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT