よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ぶらり ~PART1

全国のみなさん、こんにちは。

現在、有楽町の交通会館前にて催事中の 中村くん を励ましに、

栽培責任者の sayaka 母さん  と
新米カメラマンの naoko が 
にんにく 販売|にんにくのよしだ家にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

東京は有楽町へ、先週の土・日行ってまいりました。


今回は、中村くんの様子をうかがうのと、あともうひとつ、
お取引いただいている飲食店へご挨拶もかねての出張でした。

立ち寄ったお店は5店。

どのお店も、
ブログで紹介させていただくことを快く了承くださいました。
ありがとうございます。 


順にご紹介していきますので是非ご覧くださ~い。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


さてさて、中村くん
今回初めてのひとり旅。
催事の方は大丈夫でしょうか。

               おっと、いました いました
                     
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

マネキンさんと一緒に    ※ 店頭で販売促進にあたる販売員のこと
にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

売り場はこんな感じ
にんにく 販売|にんにくのよしだ家

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

にんにく 販売|にんにくのよしだ家
※ 今回はご飯での試食に挑戦してみました。
ホッカホカご飯で食べるにんにく味噌3種は
どれをとっても非常に美味しいんですよ! 是非召し上がってみてくださいネ。


      

声も出ていましたし、催事に慣れてきた感じがしました。
これから( ひとりでも ) ドンドン行けそうだね。


有楽町:むらからまちから館の催事は
明日23日まで開催しておりますので

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
青森県産の最上級にんにく がお買い得ですよ。



明日から、お邪魔したお店のご紹介です。
どうぞお楽しみに






 
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

