よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいTシャツやさん。


そういえば先日。

「SAYAKAちゃんの着てるTシャツ、いいね~!」

なんて、いつもお世話になっている肥料屋のりあきさんから

お褒めの言葉をいただきました、SAYAKAです。



私も買う予定ではなかったんですが

お店に入ったとたんに一目ぼれ即買してしました!


と言う事で、ご紹介します!


私が即買してしまったアイテムはこちら
にんにく 販売|にんにくのよしだ家


http://www.graniph.com/

いろんな種類があるので選ぶのが大変ですが

見つけ出したらかなり幸せ感じるお店です!


こんなお店が青森にあるはずもなく

成田空港内でぶらぶらしてたら出会ってしまったんです!

運命~!!




 

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT