よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(注)大宮の高島屋によしだや出没します!

日に日にあたたかくなってきてますね~

タイの灼熱がなつかしい・・・SAYAKAです。


明日から始まる「大東北展」@大宮「高島屋」8階催事場

こののれんが目印!!

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

昨日はスタッフみんなで準備に大忙しでした

にんにく 販売|にんにくのよしだ家  


にんにく 販売|にんにくのよしだ家

そして今日、もじゃもじゃ社長と、催事デビュー2回目の中村君が

にんにく持って大宮シティに向かいました



みな様、遊びに来て下さいね~


大宮高島屋8階催事場 2013年3月20日(水)~25日(月)まで

にんにく、黒にんにく、にんにく加工品各種販売中!




それにしても、私の髪の毛がこんな色してたなんて・・・

もっとシックな女性になろうかなと思い悩むSAYAKAでした。
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT