よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ掘れワンワン

全国のみなさん、こんにちは。

ずいぶん前から日が長くなりましたね。


フリージアの花がお店に並ぶと
春が近くまで来ている事を感じます。


が、

昨日、よしだ家のある山の中は雪降りで
とぉ~っても寒い一日でした。

IMG_0090.jpg

かなりビュービュー吹雪いてました。
IMG_0091.jpg


日中も気温が上がりませんでしたが、
そんな中、雪かき隊が頑張ってくれましたよ。


冷たーい強風が吹く中の除雪作業。


おかげで、自慢の前髪が凍ってしまった M
   ↓
IMG_0100.jpg


暑いんだか寒いんだか感覚がなくなった R ちゃん 
   ↓
IMG_0099.jpg


トラクターをブイブイ動かす N くん 
   ↓
IMG_0097.jpg


ハウス脇に積もった雪の多さに思わず、
右 : M さん 「 この雪どうすべーっ!」
左 : N さん 「 なんとかなるんだ 」
   ↓
IMG_0092.jpg


なぜか笑顔の M
   ↓
IMG_0102.jpg



みなさん、寒い中本当にご苦労さまでした。 







にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT