よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18歳 M君の修了式

昨日は、三沢市でM君の修了式があり参加してきました。

18歳のM君は、昨年の8月に材派遣の会社Jサポートを通じて
半年間という期間限定で、よしだ家に来てくれました。
DSC_0592.jpg
途中、辞めたいと言ったこともありましたが
なんとか半年間、無事よしだ家で働いてくれました。

辞める事より、続ける事は大変だよね~

将来は、独立して車の整備をしたいということなので
その夢にむかって頑張ってほしいと思います!

夢は形にしたいよね~

夢は逃げないよね~

逃げるのは自分だね~

高橋歩は旅だね~


夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
(2010/07/26)
高橋歩

商品詳細を見る


Mよ!大志を抱けぇ~~~~~
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT