よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県生産者と交流

先日、茨城県つくば市の生産者が
遠路はるばる、農業視察に来てくれました。

今回は、青森農家4名の圃場を2日間にわけて
視察されました。

視察という目的でしたが、逆に私も
つくば生産者のみなさんから、いろいろ学ぶ事が多い2日間でした。

有難うございました^^

つくばの野菜畑|にんにくのよしだ家

ところで、つくばの生産者で13年前にOPENした直売所が
東京の板橋にあります。

ここで、つくばの生産者が作った旬の無農薬野菜や有機野菜、珍しい野菜の他
プチ青森野菜コーナーもありますので(にんにく、りんご、長芋、アスパラ他多数)

お近くの方、是非チェックしてみてください!!
農家直送 つくばの野菜畑

野菜の味を活かしたメニューを提供されてる飲食店様におすすめです。

又、つくばの生産者は、青森と違い、少量多品種の生産者も多いので
こんな野菜が欲しいなどの要望があれば、もしかすると栽培してくれるかも
しれませんよ!!

にんにくのよしだ家=土づくり×人づくり
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT