よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ!植付だぁ!




暑かった夏も終わり、ひんやり秋空になりましたね。

にんにくやさんの最後の大仕事、「植付」してきましたよ!

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

今年は男性陣が少しづつ違う仕事をしていきます、ステップアップですね。

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家  


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

植付終了まであと少し!

筋肉痛でボロボロになっても、みんな一緒にがんばろー!!



終わったら焼き肉が待っている❤



にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 畑の裏事情 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

和田さんへ

お疲れ様です!

こちらも天気に左右されまだ全部終わってないんです!
早く終わらせてほっと一息したいです(笑)

和田さんのところはその後いかがですか?
畑の土もいい感じじゃないですか!

何か心配な事があったらいつでもご連絡くださいね!

いつかお会いしたいですね!

| さやか | 2012/10/15 11:56 | URL |

筋肉痛になりますよね〜。
私達は今年初めてにんにくに挑戦して植え付け段階で悪戦苦闘しています。  
来年から我々もスクワットをして体を鍛えていかないと期間内に植え付けできない
ぞと考えています。すべてが初めての事ばかりでたいへんですが、来年の為にデータ
集めをしておこうと思っています。よしだ家さんのブログを見て参考にさせてもらいますね

| 和田一江 | 2012/10/12 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shikisai229.blog42.fc2.com/tb.php/1130-d9d18c68

TRACKBACK

| | 2012/10/18 13:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT