よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAYAKA母さん誕生日を迎え・・・思う事。

なんと、私SAYAKA母さん、お誕生日を迎えました!

そしていつもお世話になっている方より素敵なプレゼントいただきました!

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

ニュージーランド産のとっても大好きなワインです

「cloudy bay」のソーヴィニオンブラン!

大変有り難く頂戴いたします!



こんな私も35歳になりました。

気持ちは高校生の時とかわってないのですが(みんなそう言いますよね)

結果が大きく変化してきています。よくも悪くもですがね。



にんにくもろくに作れなかった私達も

今はなんとにんにくがとれているこの驚き!



なんの根拠もなく、その時のノリだけで法人化してみたものの

今になってようやく分かる「社会への責任義務」。




これから私達がどこに向かって、何をするか、考えてると結構楽しいです!



でも、やっぱり一番、重要なのは

「幸せを感じている事ができる環境を、自分が自分に提供できているのか」


自己中発言のように聞こえますが

これができていない人が他人の為に何かをしようとすると(してあげようとすると)

それは「偽善」であり自分が納得できない状況に陥ってしまします。(もちろん、私達経験済み!)

仕事も私生活もまったく同じですよねー



まずは「自己平和」を満たす事。ここをスタート地点としないと始まりません!

自分が満たされると次に近くにいる家族に溢れていきますよね。これが「家族平和」

そしてその次に「地域平和」、うちは会社のスタッフやお客様だと思っています。

こうやって自分の周りの人に溢れた何かを分けてあげる事ができれば

必ず最後には「世界平和」へとつながると信じています。


よく言われる「シャンパンタワーの法則」ですね。



テレビもない、こんな山奥にぽつりと住んでいると

こんなことまで考えちゃうんですねー

でもこの環境こそが

私の自己平和を満たす為には必要不可欠なんです!




私は何が好きで、何が嫌いか。

何に興味があって、何に興味がないか。

いろいろ考えると自分が見えてきます。

これを仕事や私生活に落としこむと・・・けっこう楽しいです。



なにはともあれ、これからもにんにくのよしだ家、「ワクワクを追求」しつつ頑張ります!



以上、やたら長文、失礼しました。ペコ



にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT