よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堆肥をまきました!


あっという間にお盆休みも終わり

いまだに暑い日が続いてますね・・・

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

これから畑作りに精を出します、栽培責任者SAYAKAです!


お盆休みに入る前に

毎年恒例の「堆肥まき」をしてきました

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

今年も妹のASKAに手伝ってもらいました!

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

そしてもう一回プラソイラーを今度は「横」にかけます

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

暑い中、頑張りましたSAYAKA&ASKAでした☆


次は「煮豆」を入れます!

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 畑の裏事情 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT