よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラクターの練習、始めました!


我が社のビューティー女子部に畑仕事をしてもらっている間、

ヤングメンズは、栽培責任者SAYAKAによるトラクター講座を受講です!



使用するトラクターはかなりの年代物

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

ヤンマー4300

ダブルクラッチの手ごわいやつです・・・



今日の作業は「プラソイラー」で深土破砕が目的です!


まずは、トラクターの走行、PTO、作業機についての学習です


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 


まあ、実践した方が早いので、これからはどんどん体で覚えましょう!


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

カメラを向けられると無意識にカメラ目線のまさし!


一人での作業でも、真剣に頑張ってました!上出来でした。




機械を操作する上で、もっとも重要な事

「安全運転」

事故ってしまったら元も子もありません。





私自身、「びびりやさん」なので

人一倍、安全性に重点を置いて作業しています。

これからを担う希望あふれる「ヤングメンズ」だからこそ、

伝授していきたいなと思います。




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT