よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二本立ちをとってきました!

忙しぶってる今日この頃。栽培責任者SAYAKAです


やっといってきました、にんにく畑での二本立ち除去作業

今日は女子のみなさんにお願いしました!


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

今年は2週間程遅れての作業。


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家


お陰でこんなに大きくなってしまいました・・・

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

片づけるのが一苦労でしたね。


これで、一本に仕立ててあげたので

立派な一人前のにんにくとして収穫できます!


もう、収穫が楽しみです!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

生にんにく 予約販売 開始しました!

にんにく 栽培 情報はこちらです







にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 畑の裏事情 | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT