よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの思い出。



ことしのGWは思い切って遠出をしました。

込んでるとこ、大の苦手なもじゃお&SAYAKAがなぜ?



久しぶりの「学生時代の友達との再会」だからであります

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

家族みんなで「エイエイオー!」して出発です。



場所は栃木県那須。

とっても自然あふれるいいとこでした!

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

貸別荘でみんなで室内BBQ!

みんな家族を持ちこうやってまたワイワイできるのも幸せな事ですね



みんな、大人になり、それぞれがいろんな環境でがんばっているんだなー

と心うたれた一日でした。



そんな中、子供達は子供たちだけでいっぱい遊び・・・

我が家のキッズはこの通り

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 


そうとう疲れたんでしょうね!我が家のお姫もつぶされぎみ・・・

でもとっても楽しい一日でしたー



最後に、もじゃおの後輩と記念写真。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

みんな大人になったなーとしみじみ思うSAYAKAでした



次回はGW後編をご紹介します!




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT