よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスセミナーに参加しました!


先日、スタッフのみんなで

「ビジネスセミナー」に参加してきました。


久しぶりのセミナーにときめいてしまったSAYAKAです



重々しいスタートの中

参加者全員の参加型のセミナー

にんにく 販売|にんにくのよしだ家


まずは「チームワーク」が試される

参加者みんなでの点呼(16

しかも制限時間(1.6秒)つき

いやーおもしろかったです!



経営者としての学びも多く

私達に必要な事がはっきりと分かりました




それは


みんな、できるんです!」


その力を発揮できるような環境を作るのが

経営者の仕事なんだなといまさらながら実感しました。




にんにくの収穫までには

よしだやのチームワークが最高潮になっている事を願います!



セミナーについて詳しく知りたい方は直接どうぞ!

社員教育研修あすなろセミナー



実は私ともじゃおは経営サイドという事で無料で見学させていただきましたが

セミナー最後の方には「見学者」から「参加者」になり

一緒にワイワイ楽しくセミナーに参加しておりました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

黒にんにく 販売 はこちらです

にんにく 販売 はこちらです









にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

