よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よしだ家の役割

にんにくのよしだ家
先月、○○会という団体の方からメールをいただきました。
あらためて、私達の役割を感じ嬉しくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして、私は○○会と云う団体の一員です。

○○会とは薬物依存症者の家族が作った団体です。
立ち上げて10年になります。

いままで薬物依存からの回復はかなり厳しい状況でした。  
10年経った今少しずつ薬物依存から抜け出して自立できそうな人た
ちが増えてきました。

しかし、自立する道が見いだせません。
国にまかせても物事は進みません。
家族で何かアクションを起こしたいとおもいました。

たまたま農業でにんにく作りを考えて探していたら御社のページに出会いました。
そして経営理念を読ませて頂きワクワク感がしてきました。

A県の北の方で土地を探したいと思っていました。
ただ夢みたいな事考えてるのかな~と自分でこわくなっていたのです。

でも吉田さんの会社の理念を読んでいて勇気が湧いてきました。
すべてが初めての経験で○○会の仲間と助け合いながらすすんで行 きたいと思っています。

悲しく辛い思いを共有出来たそれぞれの家族の人たちだからこそ、
力を合わせて行けそうな気がしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

農業は、私も感じてますが
いろいろなパワーを与えてくれます。

畑に行ってる時、私達やスタッフ、アルバイトのみんな
大変だけど、とても活き活きしてます。

そんな人間らしく生きられる農業を
仕事にできることにとても誇りをもってます。
これからも、農業のすばらしさを少しでも多くの方に伝えていければと思っております。
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT