よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ・・・


寒さもだんだん落ち着いてきましたね

春が待ち遠しいSAYAKAです




あとちょっとで春だというのに

今になって「インフルエンザ」に侵されているよしだ家のみんな!


といっても、スタッフの子供達です



保育園や学校ででもらってくるんですよね

うちの坊主もインフルBを

親がもらわないように必死でガード





そんな中、お客様担当 新人のMIHOちゃんとこの「ひなちゃん」もお熱が!

病院の帰りに、お仕事が気になってわざわざ会社に来てくれました。


そしてひなちゃんはというと・・・ ママのお仕事が終わるのを待ちながら・・・

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

少しお熱があったけど、頑張ってお仕事を手伝ってくれました


手伝ってもらったのは

請求書の切手貼り&封筒のシール張り





ちょっぴりまがってしまったとこもありますが、とっても真剣に頑張ってくれました



そんな「カワイイ」請求書が届きましたら、御愛嬌という事で!




みなさんもお体、気を付けて下さいね



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

黒にんにく 販売 はこちらです

姫にんにく 販売 はこちらです





にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT