よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納め de 川蟹すいとん☆

今日で仕事納めです。
年末大掃除も終わり、明後日から実家の福島へ帰省します。

お取引様、お客様、関係者の皆様
今年も大変お世話になり有難うございました。

来年も、にんにくのよしだ家の思いを胸に
理想の会社作りを目指して頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

農業生産法人 四季菜にんにく(株)
代表取締役 吉田 広史


ここからはSAYAKAです


あっという間の1年間でした。


皆さまから頂いた温かい励ましのメッセージ、ありがとうございました!

にんにくの収穫と出産が重なり

スタッフの皆さんにはほんとうに助けてもらいました、ありがとうございました!



来年は、今年もらった「ありがとう」を倍にして皆様にお返しできるよう

よしだ家スタッフみんなで頑張っていきたいと思います。


という事で、今年も締めの川蟹すいとん!

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

皆さま、良いお年をお迎え下さい!
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT